久しぶりっ!

ええっと、本も読んでいたんだけど、書かずにいました。とりあえず生きてます。

ところで、同じはてなのまたゆき氏「ずっと君のターン」というサイトに、おっぱいシミュレーター発見。

http://d.hatena.ne.jp/technohippy/20080206

現物はこれ↓
http://blog.technohippy.net/Oppai.swf

もっているものに言わせてもらえば、現物はもうちょっと粘性というか硬い感じがあります。

Oppai.as なる呪文のどこにその変数があるのやら不明ですが、ちょっと変えてみたくなりました。

ふむぅん。

これ、三次元にして、おっぱいじゃなくてプリンとかジェリー、それとも可愛い水滴の生き物とかにして、ゲームの要素いれたら癒されそう。

クラゲみたいな可愛いコが、PCモニターのハジッコにいて、作業に疲れた時、つん、ってつっつくとぷるるぅん、って動いて、にっこり笑ってくれるのもかわいいかも。